Where will you go next??

那覇でいけてる店はここ!沖縄風メキシコ料理をおしゃれな空間で楽しもう!

こんにちは!

つい先ほどフィリピンのマニラに到著しました。

セブ島行きのフライト(cebu pacific 利用)までは時間があるため

カフェでのんびりと過ごしています。

さて、先日の那覇旅には続きがありまして、、、、

那覇で一番おしゃれな服屋(Plant&Soil)のdanさんと

これまた那覇で推定一番おしゃれなメキシコ料理に行ってきました!

その名も「Borra chos」です。

店内の壁にはいたるところにメキシコ雑貨が。

どうですか、この雰囲気。怪しさ満点で最高ですよね!

ついつい飲み過ぎてしまいます。

マルガリータも絶品、、、
暖かい気候にぴったりです。

店内の様子をもう少しだけ

薄暗さが良い感じ。

店員さんも気さくでオサレな方ばかり

見た目はかなり濃いですが、優しい方が多いです。

danさんの仲間だけあって、皆さん独自のセンスを持った方ばかり。

オーラがありますがあくまでも物腰は丁寧です。

雰囲気だけでなく、食事も美味しい!!

伝統的なメキシコ料理はもちろんのこと沖縄風にアレンジしたメニューもとても美味しいです!

バッファローチキンウィング。甘辛くてビールがすすみます!

メキシカンそば。これが本当に絶品でした!からさとうまさが良い感じ。

イケメン店員もいますよ!皆さん是非会いに行ってください!独身だそうです。笑

ちとし君

この日は混雑していましたが、とある紳士が店内のお客さんにサービスをしてくれました!

「この店で飲んでる全員にテキーラを」
漢ですね。こういうことがスマートにできる男になりたいですね!!

最後に、その紳士と店員さんと店前でパシャり。

ごちそうさまでした!

那覇へ行った際は必ず再訪しようと心に決めました。

これが人生さ♪

使用カメラ
SONY RX100M2

最後に、下の「世界一周ボタン」をクリックしていただけますと、本当に助かります!

まだまだ新参のこのブログ、全く認知されていません、

一人でも多くの方にブログを知っていただきたいので、ぜひ皆さんのお力をお貸しください!

何卒、、、よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事一覧

Blog Ranking

Subscribe

If you fill in your email address and subscribe, you can receive updates via e-mail.

Recent articles

Twitter

Archive

Most Viewed Posts

Calender

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP