X
    Categories: American ContinentinformationNorth America

【告知】2017年10月か11月発でアメリカ横断する仲間を探しています!!

※トップ画は拾い物です

みなさんご無沙汰しております!

死んだんじゃ。。。と心配した方すみません、、、。

しぶとく生きとりますわ。

さて。最近はバルト3国から北欧を経て、アイスランドをレンタカーで一周していました。

毎日がとんでもなく楽しい日々で、仲間も増え

ブログ更新の時間が全く取れずにいました。

私のブログは写真編集と執筆時間を合わせると1記事あたり3-6時間使うので

なかなか頻回な更新が難しいです。

そのぶん、濃度が高くハイクオリティなものにしていくのでよろしくお願いします!


にほんブログ村


さて。旅程が大幅に遅れているわけですが

カナダ・アメリカ行きを遅らせもうしばらく欧州に滞在する予定です。

そのため10月後半か11月中を目処に

アメリカを西から東へ3週〜4週かけて

キャンピングカーで横断したいと考えています!

こればかりは同志が集まらないとどうしようもないので

旅に特化した有名なWEBSITEである「TABIPPO」さんが作ってくれた専用LINEグループに入りました。

現在どんどんアメリカ横断したい人たちがグループに加入しています。

詳しくはこちらから→2017年にアメリカ横断するメンバーを探す

私同様にアメリカ横断仲間を探している方は是非上のリンクからグループへ加入してみてください!

私と同行したい方・してもよいという方は

直接私にお問い合わせページや各種SNSなど通じて連絡を頂けると助かります!

一人旅で現地の人と交流したり、孤独を見つめることもとても大切なのですが

旅仲間と過ごす時間の面白さもこれまた格別なものです。

今回のアイスランド一周でつくづく思いました。

というわけで。一緒に思い出作りましょう!!
最後に。「行ってみたいな」という方は、ワンクリックをお願い致します。。。!


にほんブログ村

kagshun: