Where will you go next??

17日から1人で沖縄へ!久々のダイビング。GoPro Hero5デビュー!

gopro5/diving

こんばんは!年度末ですね。
皆さん各々忙しい日々を過ごしていると思います。
かくいう私も、3月末日で勤務してきた病院を退職するため
日々、タスクに追われております。

そんな中、とある理由でこの時期に1人で沖縄へ行くことになりました!
その理由はまた別の記事で記すとして、、、、

今回の旅のもう一つの目的は、水中動画撮影の練習です。
頑張って買ってしまいました。。。。

gopro/goprohero5

じゃーん!!

GoPro Hero5です!

今回からハウジングが付属しないため、別売りで購入しました。
青被りを避けるために赤色フィルタも購入、、、。

取り付けるとこんな感じです!!

gopro/gopro5/goprohero5

ちっさ!!
ミニサイズすぎます。
これで4K動画が撮れるんだからすごい。。。。

その他のアイテムも同時に購入してるのでまた報告しますね〜


実際にGoProを初めて使ってみた感想と、デジカメとの比較は以下に!!

下部のボタンのクリックをよろしくお願いいたします!(1日1クリックしてくださると本当にありがたいっす!!)

表示が完全に切り替わるまで数秒かかりますが、、、そのクリックが私のモチベーションになっています!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. 蔡温、蔡温ストリート、UNUSED
  2. 斎場御嶽、沖縄

Blog Ranking

Subscribe

If you fill in your email address and subscribe, you can receive updates via e-mail.

Recent articles

Twitter

Archive

Most Viewed Posts

Calender

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP