Where will you go next??

【アルメニア】美女国世界一決定戦。コーカサスの小国に美女多数【番外編】

みなさんこんにちは! いつも応援してくださってありがとうございます!

本当にお手数ですが、、、

まず下部のボタンのクリックをよろしくお願いいたします!(1日1クリックしてくださると本当にありがたいっす!!)

表示が完全に切り替わるまで数秒かかりますが、、、そのクリックが私のモチベーションになっています!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


さて、美女特集。

前回、個人的に住みたい国ランキング暫定1位のカザフスタンの美女特集をお送りしましたが


友人からの反応がかつてないほどよく

旅人以外からのニーズは当然美女だよなあ、、、と思い知ったのでした。

というわけで、世界一の美女大国はどこなのか

それを決めるために独断と偏見をフル活用し、美女たちの写真をアップしたいと思います!

アルメニアは世界一の美女大国論議にいつもあがる国。期待は大。

ちなみに全然関係ありませんが、仙台を三大ブスの産地と呼ぶのやめましょう。

アルメニアは敬虔なクリスチャンが多い国で、あまり外国人慣れもしておらず

他の国のように自撮り大好き女子たちも少なく、控えめな女子が多いのが特徴的でした。ジョージアなんかは喜んで撮らせてくれるのですが。

アルメニアでは本当に写真を撮らせてもらうのに苦労しました。。。

というわけで多くはスナップ写真 (またの名を盗撮)でお送りします!

スマホ撮影

はい。いかがでしょう。

死ぬほど美人です。 写真写りがいまいち。ほぼマリアでした。
しかも優しい。あと10秒一緒にいたら惚れてましたね。

友人撮影

誰とは言いませんが美人。すらっとして濃い顔立ちの黒髪美人が多いですね。

友人撮影

美人すぎた。写真より実物が100倍綺麗ですね。カメラの電源が切れていたのがなにより悔やまれます。
これはアルメニアでなくカラバフですが、アルメニア人なので。

細い

モデル体型。表情がよくありませんね。しかし遠目からでも存在感抜群でした。

ほぼ板野と○みでした。

神々しさ

花嫁美しすぎてCGかと思いました。

カラバフの女学生たち


まだあどけないですが、きりっとしてました。

ファンキー

和食レストラン櫻田の近くで踊り狂う店員たち。かわいすぎる。

顔小さすぎ

大学の近くを歩く美女。顔が握りこぶし大。高橋洋一先生でもこんな頭身描きません。

アルメニア美女の典型。こういう人、数十人は見ました。

絵画のような顔

カスカードで佇む美女

カスカードで町並みを眺める美女

髪をかきあげる美女

のりがよかった美女

おかしな格好も似合ってしまう美女

さて。いかがでしたか?

モデル体型の黒髪美女多数。しかも、全然すれていない。むしろ照れ屋さんが多く、話しかけると顔を赤らめる娘多数。

撮影したのはほんの短い時間ですが、それでもこんなに多くの美女に遭遇しました。

むしろ、歩きながらの撮影で手ブレや、顔が見えない写真など多数で、本当に1分に1人は美女を見かけるレベル。

アルメニア。要チェックですよ!!

その他のアルメニアの情報はこちらから!






最後に。まだ押してないよという方は、ワンクリックをお願い致します。。。!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ほんっとうにありがとうございます!その1クリックがブログを書く原動力になっています!!

関連記事一覧

  1. 沖縄,okinawa,新原ビーチ

Blog Ranking

Subscribe

If you fill in your email address and subscribe, you can receive updates via e-mail.

Recent articles

Twitter

Archive

Most Viewed Posts

Calender

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP