Where will you go next??

【ジョージア】世界一の美女国を探せ!コーカサスのジョージアはどう?【美女図鑑】

みなさんこんにちは! いつも応援してくださってありがとうございます!

本当にお手数ですが、、、

まず下部のボタンのクリックをよろしくお願いいたします!(1日1クリックしてくださると本当にありがたいっす!!)

表示が完全に切り替わるまで数秒かかりますが、、、そのクリックが私のモチベーションになっています!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


さて。前回のアルメニア美女特集に引き続き、、、

今回は、ジョージアの美女特集です!

ウシュグリ村の側の集落の子。将来美人決定。

っていきなり少女です。同行者たちが一様に「美人すぎる」と絶句していたので。

神々しい

電車の中で。夕日がさして神々しくてつい盗撮しちゃった1枚。

地下鉄駅で。

超キュートで声をかけたら15歳。。。真顔だと20歳くらいに見えたのですが。。。。

強い(確信)

写真を承諾し、ポーズを決めてくれましたがなぜかキレ顔の女性。

レストランShadow od Metekhiの従業員

旧市街のレストラン街にて

同じくレストラン街にて

夜の旧市街は美人だらけです。

カズベギで声をかけた子。この子も15歳。。。

大人っぽい女性が好みのはずが、こちらでは声をかけた子の多くが若すぎる。。。

仲間から変態扱いされました。。。

公園で仲良くなった天使。直後に姉登場で一気に萎える。

旧市街の滝近くにて

同様に滝近く

旧市街で歌っていた女性。

旧市街にて。ノリのいい子。

最後はジョージアで出会ったジョージア人ではない美人さんがた・・・・

中国人の旅行者。美人です。

Fabrikaにいた客。ジョージア人ではないでしょうけどかわいいので。。。


ロシア人のナンシー。元Zuccaのモデルだけあってかわいすぎ。

いかがでしたか??

美人を撮影するのはなかなか勇気がいるんですが、こうしてみると

「ワシ、きもいやん」

の一言ですよ。

でも、需要が半端じゃないのでまだまだ世界の美女紹介は続けて行きます。

というわけで、人のせいにして今回の美女特集は終了。

トルコとルーマニアでは美女の撮影をしていません。次はウクライナあたり、、、、

さて!

長く続いたコーカサスの紹介もこれにて終了。

次回からはトルコのイスタンブールの紹介にうつります。

乞うご期待。

ジョージアの他の記事は以下に!!

情報の宝石箱やあ。。。。







それでは!

最後に。まだ押してないよという方は、ワンクリックをお願い致します。。。!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事一覧

Blog Ranking

Subscribe

If you fill in your email address and subscribe, you can receive updates via e-mail.

Recent articles

Twitter

Archive

Most Viewed Posts

Calender

2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP